2011-01-01から1年間の記事一覧

東京都渡良瀬トライアスロン行ってきました!

7月30日渡良瀬トライアスロンの会場へ行ってきました。 前日入りし、夜移動してきたが、途中、大雨と雷でやっとこたどりついた。 場所は、埼玉・群馬・茨城・栃木の県境の谷中湖?。館林市?から南へ10km程の遊水地。 熱い・厚い大会というこtが売りだ…

酒田トライアスロン参戦

6月19日 山形県酒田トライアスロン通称「おしんトライアスロン」参戦しました。 天気は抜群!これ以上ないコンディション。暑くもなく、寒くも無く、風も適度にあり。 お昼頃に少し暑いくらい。九州地方では大雨だというのに東北は何とも清清しい。 第1回U23…

中学生の陸上記録会見てきました!

昨日、子供が出ているので中学生の陸上の記録会を眺めてきました。 今は、3年生から2年生へのバトンタッチの時期。 3000m、10分かからないんですね。100mは11秒台だし。 幅跳びも5mを越してくるし、あっという間に子供にかなわなくなってしま…

紳助メンバーのトライアスロン結果

今日は、筋トレ無しで45分SWIM。 相変わらず遅い。 2週間後の山形県の酒田トライアスロンレースに向けて。 通称「おしんトライアスロン」 「おしん」・・・ってしていますか? ちょっとネーミングがオールディーズすぎるかも。 先日、指宿トライアス…

はじめまして

ブログをはじめました! これからどうぞよろしくお願いします! 先日、佐渡ロングライド参加してきました!絶好のコンディションでした。 イベントに携わった皆々様、参加した皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。 事故なく210km完…