紳助メンバーのトライアスロン結果

   
   今日は、筋トレ無しで45分SWIM。
   相変わらず遅い。 
 
   2週間後の山形県の酒田トライアスロンレースに向けて。
   通称「おしんトライアスロン」   「おしん」・・・ってしていますか?
   ちょっとネーミングがオールディーズすぎるかも。
   
   先日、指宿トライアスロンでは、紳助の番組のメンバー成績が
   菊池弁護士 2:38:32、  東野幸治 2:44:09、  ノッチ 3:32:15、 安田美沙子 3:35:53、 石井慧 DNS
   オリッピンクディスタンス(S:1.5km、B:40km、R:10km)
  
   ノッチ、安田美沙子は 佐渡Aタイプは無理ですね。 Bタイプであれば何とかいけるかも。
   どっちに出るのだろう?
 
   ちなみにAタイプはSWIM3.8km、BIKE190km、RUN42.2km、BタイプはSWIM2km、BIKE105km、RUN20km
   制限時間はAが確か15時間半くらいで、Bは14時間半くらい。
 
   てな訳で、自分は東野に照準を合わせ、酒田では、2時間45分き切りを目指します。
   東野はSWIM早いんですよ。 
 
   話は変りますが、家に戻ってきて、ギザ10(ふちの周りがギザギザのやつ)は価値があると耳にしたので、   さいふを見たら1枚あったので磨きました。   右がbefore、左がafter
 
   イメージ 1イメージ 2
   
        ピッカピッカ