中学生の陸上記録会見てきました!

昨日、子供が出ているので中学生の陸上の記録会を眺めてきました。
今は、3年生から2年生へのバトンタッチの時期。
 
3000m、10分かからないんですね。100mは11秒台だし。
幅跳びも5mを越してくるし、あっという間に子供にかなわなくなってしまっています。
 
イメージ 1
 
 
 そして今日、風がちょっと強かったのですが、BIKE練習してきました。 
 45kmとちょっと短いですが、前半向かい風で、尽きてしまいました。距離が短いので最後までエネルギーをノーチャジで。
  案の定、ちょっとバテ気味。
        
 
 
 
 イメージ 2来週、山形県の酒田で「おしんトライアスロン」です。
 
 スイムは最近、「けのび」をまじめに練習。
 少しでも楽に泳ぎたいので。
 でも6~7mしか進めません。上手な人は10mはいくようです。・・・・その前に息が持たない。
 
 まだまだ修行が足りない。