2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柏崎 潮風マラソン結果

柏崎潮風マラソンの結果です。 3時間27分42秒 総合147位 全部で1300人くらい。 絶好のコンディション。 事情があって、予定より9分早くゴールしました。その分、辛かったです。 5分/kmのペースでこの辺に照準を合わせてはいましたが、仲間1人…

柏崎潮風マラソン

新潟の柏崎市で開催される「潮風マラソン」に行ってきます! 5月18日(日) 8:00スタート(フル)に参加です。 ハーフ、ファンラン(5km)、ウォーク(12km)もあります。 坂がキツク体のダメージが多いレースですが、なんとか凌いできます。 今…

こんなことも乗り越えて

この春先からいろんなことがあり過ぎでブログも放置だったのですが実はこんなこともありました。 3月の試合で息子がやってくれました。 The 骨折! ラグビーの春の選抜。 3試合目、活躍前にボッキ! 2試合目では2トライを挙げ調子が上がってきたところ。 部…

震災復興のカキが届きました!

震災復興で、牡蠣の養殖の『オーナー制度』に2年前に少しだけ出資?しました。 その時、うまく養殖が成功したら牡蠣を送ってくれるということでした。 決して、牡蠣を送ってくれることに期待していた訳ではないのですが、うまくいくということは、牡蠣が取…