こんなことも乗り越えて

 この春先からいろんなことがあり過ぎでブログも放置だったのですが実はこんなこともありました。
 
 3月の試合で息子がやってくれました。
 
 The 骨折!
 
 ラグビーの春の選抜。
 
 3試合目、活躍前にボッキ! 2試合目では2トライを挙げ調子が上がってきたところ。
 
イメージ 1
 
 部位は、左手小指の付け根。 利き手が左なので、本人は制約がありましたが、それほど気にもしていないようで、さすが男子と思っていました。
 
 外科医も指の骨折のケアは難しくて、苦手な医師が多い中、近所の総合病院の専門医のおかげで、無事5月9日に、キプスが外れました。
 
 これからリハビリです。
 
 ちょうどこのときから娘も体調を崩し、親としては、これまでで、一番心配な状態が続いています。
 
 ということで、春先からサブタイトル「超逆風」 状態。
 
 我が家は「天中殺」状態でしたが、 ここから、這い上がるぞ!