はじめまして

ブログをはじめました!
これからどうぞよろしくお願いします!
 
先日、佐渡ロングライド参加してきました!絶好のコンディションでした。
イベントに携わった皆々様、参加した皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
 
事故なく210km完走しました。
9月の佐渡トライアスロン目指しています。バイクの距離190kmの予行練習として。
 
休憩20分入れてJUST8時間・・・・・なんとか及第点と思っています。
後日、いい写真あったらUPしてみます。
 
今年の佐渡トライアスロンのエントリーは超過密で実質2日で定員オーバーとは。
紳助のテレビの影響が大きい。でもアイアンマンって世の中にこんないいるとは思えないのですが。
SWIM けのび 一生懸命練習しています! 足がしずむんだよね。どうしても。
今年は、震災であちこちのプールが使用できず。練習できるプールがあるだけ幸せです。