今季初バイク練習

5月1日(火)
昨日も今日も、いい天気!
今年は天気が厳しく、なかなかバイク練習できませんでいした。・・・・・天気のせいに・・・・。
昨日の33kmRUNでヘベレケ気味だったが、サイクリング気分で軽めに。40kmほど。 
 
抽選漏れした佐渡を横目にみながら。 いつもは 佐渡っ-! って気合いがはいるのですが、今年は残念です。
 
海の向こうに見えるのが佐渡です。イメージ 1
    From 角田浜
 
戻りは向かい風。
ヤットコヤットコ。 進まないッス。
 
今後の予定(エントリー済み)
5/20 柏崎潮風マラソン フル
7/14 越後長岡チャレンジサイクリング
 
思案中
10/6 えちご・くびき野100kmマラソン
10/7 新潟シティーラソン
 う~ん。
 
 
今年もスイカ食べよっ。
 
イメージ 2
 
 
 スイカ畑です。
 右に見えるお山が、角田山。
 
 402号線だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りに、交差点で信号待ちしてたところ、ビンディング(ペダル)を外さず、前輪を電信柱に寄りかけ、ドリンクを飲んでいたところ、前輪が電信柱からズルッっと動き、その場で、転倒!
 
 足にペダルがついているので、バイクが宙に舞い、走ってないのに、凄いことになってしまい、周りのドライバーや歩行者がビックリ仰天。 超カッコ悪ぅー。
 
 ドヒャーと思い、顔の汗を手でぬぐったら、なんか血が・・・・・。
右手の中指、薬指を負傷してそこからちょっとドドッーとト出血していた。おそらく、顔にも血がついていたと思われる。
 
 カメラを持っていたので、手の写真を撮ってブログに載せようかな?と思ったが、趣味悪そうなのでやめときました。
 
 まぁ、よくあることというような顔をしてその場から去りるが、だんだん手が痛くなり、ブレーキをかけられない!
とはいえ、そばが家だったので、すぐ到着。
 
 かみさんが、「あらら、また転んだの~」とあきれ顔。
 
 でも、前半のGWは震災ボランティア、ボランティアで活躍されたみなさんとブログで交信できたこと、前向きな?練習そして、他愛もない怪我・・・・とても充実できて、よかったです。