佐渡国際トライアスロン 抽選結果!

倍率2.5倍でした。 微妙・・・・。
 
日頃の行いが悪いのか、「落選」メールが届きました。
モチ下がりまくり。  TVのせいだっ!   でもしょうがないか。全国的に有名になってステータスが上がっちゃたから。
キャンセルが出たら2次抽選があるらしいのですが、倍率が高くなるので、更に厳しい。
 
今日、SWIMに行ってきましたが、妙に疲れて30分で止めました。ただでさえ泳ぐのは遅いのですが、今日は特にのろまなカメ・・・・いや、カメは泳ぐと速いので、犬くらいかな?のように感じて。
 
次回の佐渡のエントリーを考えるとロングの実績を継続したいところですが。
石川県の珠洲TR・・・・・・ う~ん、遠い! 
 
ちょっと悩んでみます。
 
佐渡に「当選」した方、がんばってください! ゴールできなくてもリスペクトに値しますから。