明けましておめでとうございます。

皆々様
 明けましておめでとうございます。
 
毎年いろいろな出来事で慌ただしいですけれど、今年も頑張っていきましょう。
ブログもサボらずにと思ってはいるのですが・・・。
 
この慌ただしい中、昨年末から高校ラグビー応援大阪ー花園へ行ってきました!
 
イメージ 1
 
     ゆるキャラが集合していました。
 
イメージ 2
 応援したのは、新潟工業高校。
 12月28日に佐賀工業高校と対戦し、シーソーゲームで互角のいい試合でした。
 
 試合前、選手にエールを送りました。
 
イメージ 3
 
 応援に一生懸命で試合中の写真はありません。
 
 甥っ子が選手で出ている、秋田工業も応援していましたが、昨日、ベスト4を目指した試合で大阪桐蔭に敗れてしまいました。
 
 高校生の頑張りはとても心が打たれるものがあります。
 
 今年も感動を受けたり、与えたり、がんばりましょう。
 本年もよろしく!