祝?初!

2013.7.20(土)
 
 トライアスロンではありませんが、レースの内?
 
 今日は、ダブルブッキングですが、こちらを優先。
 ということで、ゴルフ。新潟の紫雲GC
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  初めてとりました。・・・・ ドラコン賞! 
 
イメージ 1
 
 
 横のやつ何??? 
 ついでに  ービー賞がついてきて、こっちは何度かとったことがあります。
 複雑な気分です。
 
 実力の程は、55-55110 う~ん。
 好きでやっている訳ではないのですが・・・年3回だとこの程度です。
 今のところ、あまりうまくなろうという気が湧いてきません。やっている時はうまくなりたい という気はするんですけど。
 
 じゃあ、断ればいいのにって?  いろいろ立場もあり・・・弱っ!
 そう、それが、ゴルフのもつ一つの特徴。社会的弱いものいじめ!
 
 
 今日は、子供の部活の暑気払いで夕方から飲み会が設定されていたのですが、こっちの方も終わってから飲み会が設定されていて、飲み会からは逃れられない状況。
 
 6時半頃家を出て、23時に無事帰還。
 
 う~ん。16時間以上・・・・・佐渡TRより長い!
 
 TR・・・今年は、恐ろしく、練習できていません。